桜井春菜幼馴染概念

桜井春菜と結婚したい2022

アドカレの記事書かなきゃやばい

アドカレの記事そろそろ書かなきゃなーてか書きたいこと無いのに参加したのまあまあアホ。(12/7)

 

 

コメダでゆっくり進めるかーって思ったけどめんどくなってさっき本屋で買ったぼっちざろっく5巻読み始めちゃった、まあまだ10日くらいあるしいいよね。(12/12)

 

 

このままだと自分が怠惰なオタクってことしか伝わらないブログになってしまう、やばい。

 

この記事は小林ヤバコさん主催のゲキチュウマイアドカレに寄稿したものです。他の方の記事もぜひ読んでみてください〜!

 

なんか情緒やばい人みたいだけどとりあえず今日はこれでいいや、たぶん桜井春菜のこと書きます桜井春菜すきなので。(12/13)

 

 

 

 

あああーー今日も何も書かずに今日が終わってしまった。怠惰、怠惰、怠惰。(12/14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きます。

ここからは真面目に書いていきます、もう怠惰なだけのオタクじゃない。まあ内容は真面目じゃないけど。それではいきますれっつごー。

 

自己紹介

はじめましての方ははじめまして、ぽいふる。と申します。Twitterでは水野と名乗っています、どっちでも好きな方で覚えてくださいね。ちなみに水野は本名でもなんでもなくソンビランドサガの水野愛が好きなので勝手に名前借りてるだけです。

秋田県とかいうド田舎でmaimaiをメインでシバいています、持ってるプレートは

真極真神超極超将超神檄極檄将檄神橙極橙将橙神暁極暁将暁神桃極桃将桃神櫻極櫻将櫻神紫極紫将紫神菫極菫将菫神白極白将白神雪極雪将雪神輝極輝将覇者

です、スタンダード譜面のMASTER未APはあとPANDORA PARADOXXXだけなのでなんとか頑張りたいなぁーって思ってます。舞舞プレートを1つも持っていないのは秋田県に全然人がいないからです悲しいね、一応真舞舞と雪舞舞は友達と頑張ってちびちび進めてます。関東圏とかの人が多いところに住んでる人達はこの点とても羨ましいなぁって思ってます。

オンゲキとチュウニズムも触ってはいるけどオンゲキはたまーにプレイして桜井春菜かわいいなぁニチャニチャってしてるだけだしチュウニズムは一時期メイン機種だったけど今はほぼ触ってないです。どっちも赤ちゃんみたいなプレイしかできません。

自己紹介はこんなところにして好きな女の話でもします。ちなみに自分のブログの名前は桜井春菜幼馴染概念です。メイン機種じゃないゲームの女の話するのなんだか申し訳なさあるけどまあキモすぎてドン引いてくれると嬉しいです。それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井春菜幼馴染概念

しょぼくれたり拗ねたりと子供っぽいところも多い天然さん。この紹介文がもうかわいい。正直あんまり頼りにならなそうなのもかわいい。



 

 

 

 

 

 

桜井春菜幼馴染概念とは、文字通り桜井春菜が俺の幼馴染だったらいいな〜ってそういうアレです。

 

ママでもお姉ちゃんでもめっちゃ良いんですけど、やっぱり幼馴染に勝てる要素って存在しないと思うんです。(個人の意見)

想像してみてください、隣のおうちの桜井さん(向かいのおうちでもいいね)、そして同い年の桜井春菜を。まあ歳上でも歳下でもいいです、それはそれで美味しいので。みなさんのお好きな桜井春菜をどうぞ、お前の妄想が最大手。

 

毎朝家まで来て起こしに来てほしい、いや、意外と朝に弱い桜井春菜もいいな…遅刻しかけて「も〜!どうして早く起こしてくれなかったの〜!?」ってぷんぷん(ぜーんぜん怖くない)怒られたい、怒られたくない?そう…(My precious holidayの歌詞の感じだと平日はちゃんと起きてそう、どうでもいいけどMassive New Krewめちゃ好きだからこの曲すげー俺得だったりします、作詞作編曲MNKの人達なので。マジでなんでも書けるジャン…)

 

でもやっぱりお寝坊さんな桜井春菜いいな…夢の中で作った料理俺に食べさせようとしててほしい、、、

それが美味しいとか美味しくないとか関係ないんだ。料理の感想を俺に求めてくれた、それだけでもう幸せいっぱいお腹いっぱい。正直微妙でそれとなーくdisを交えた感想を述べても天然さんだからきっと気付かないんだろうな、愛いやつめ。でもそういうところも好き。

ちなみに自分は彼女は料理の腕前はあるけど、張り切って作ろうとすると失敗しちゃうんだと解釈しています、自分で作ったお弁当食べてるし。いや、作ったスムージー飲んで自滅してるしこれもうわかんねぇな。

だからさ、なにか作る時は俺も一緒に作りたい(ストッパー役が必要なので)から声かけてよ。2人で作った方がきっとより楽しいし美味しいよ。

 

 

 

 

…なんか脱線してきたんでこの辺で一旦切り上げます、ホントに記事の内容考えてないからダラダラ書いてると一生妄想垂れ流しちゃう。

 

 

 

ってか彼女の誕生日がいつか知ってますか?そう、6月12日です。へーそうなんだーくらいにしか思ってなかったんですけど、この日が何の日なのかなってふと気になって調べてみたんです。

 

f:id:Miz_Poi:20221222125941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

叫んだら疲れたしそろそろ文字打つの飽きてきたんで最後に1番書きかったこと書いてこの記事おしまいにしたいと思います。

 

 

 

 

 

桜井春菜、ハピマリ歌って…

 

 

 

 

 

 

 

 

SILENT SIRENのハピマリ、ご存知でしょうか。知ってる人も知らない人もとりあえず聴いてください。

youtu.be

新郎役の矢作さんかわいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも言うことないや、、、“理解る”だろ?

 

おしまい、最後まで読んでいただきありがとうございました。